この空の下で巡り会う奇跡

いつまでもほくほくしてMission遂行していたい

遠征

少年たちLIVEと松竹座で暫く遠征続きなので、自分用備忘録として遠征、荷造りのブログ書きました\(^^)/

大まかに3つに分類します!

①日帰り遠征(当日出発)
この場合は基本的に普段と荷物はほぼ変わらない!ライブor舞台、団扇可or不可などでちょこっと変わるだけ!銀テが飛ぶかもしれない現場はマステとか袋追加で\(^o^)/
後はお金を多めに持っていくかカードに頼るか考えるくらい?メイク道具も軽く直せる分だけ持っていけば良い🙆
念の為充電器も!

…因みに帰り夜行バスにするなら、ブランケット、枕、化粧落とし、化粧水類、歯磨きセット、タオル、酔い止め、マスクが必要かな?

②0泊2日(夜行バスで行って夜行バスで帰る)
この場合は前日出発だからメイク道具一式とヘアアイロン、アクセサリー類を全部持っていかないといけません。
行きがバスならメディキット必須!!バスはかなり浮腫む😱

③ホテルや友達の家に泊まる場合
宿泊が伴うなら着替えやお土産追加。


新幹線でパッと思いついたものだけだからまだ追記しそう(笑)

超個人的な話だけど、荷造りが本当に苦手で前に遠征した時にリストアップしたやつがあるはずだから、後で時間ある時にそれ見ながらそれぞれ分類していきます💪

…と、まあ簡単なメモでした(笑)